2016/06/17(金) 06:26:45

西洋料理の39セット第2弾と、見蘭牛のためのバリューセット

 2つのおしらせです。

1、洋食の39セット第2弾 
19日にスタート

2、見蘭牛のためのバリューセット
23日にすたーとです。

39セット 第2弾 メニュー

1-ジャンボマッシュルームのポタージュ
2-はも のアーリオオーリオ
アサリのタブレ添え
3-冷製ウニのパスタ軽く、、。
4-イワシのアンチョビソテー
インサラータカーボロ
バルサミコの風味
5-生ハムルコラのミモザ風
6ー仔羊肩ロースのロースト
ゴルゴンゾーラのソース添え


前回 第1弾は 思いの外ご好評いただきありがとうございました。

   1・次回の39セットは19日のにちようびすたーとです。

   19,20,21,23,24日のそれぞれ
1部 6時15分
2部 8時30分
のすたーとです。
メールでお申し込みくださいませ。
chefito2002@hotmail.com
まで
お名前
人数
時刻
携帯の
お電話番号が必須ですのでかならずおいれください。
欠けていますと
何度も無駄なメールのやり取りをしているうちに
先の方に決まってしまったりしっます。


2・けんらん牛のためのバリューセット
バリューセットにつき
10000円です。

メニュー

1- 優しい季節の魚介系前菜1
2-優しい季節の魚介系前菜2
3-優しい季節の魚介系前菜3
4-季節の美味しいチーズと季節の一口パン
5-見蘭牛のセンマイ
6-見蘭牛のギアラホルモンスープ
(これ信じられないくらい美味しいスープです
食べた人にしかわからない感動が待ってます)
7-見蘭牛の脂チャーハン
宇治田さんの卵の目玉焼き添え
8-見蘭牛のステーキ
腕、ミスジ、ランプ
(などの中からどれかが出ます)
(プラス3500円でヒレ肉に差し替えできます)

下記に見蘭牛の 説明 かきました。


だんだんと知名度も上がってきた
見蘭牛。
昭和49年に、名古屋で生まれた
日本の食用牛の最高峰です。
和牛の万分の1の希少なうしですので
聞いたこともない方も多いかと思いますし、
愛知ではこのうしの完璧なステーキとかは
山猫軒でしか味わえませんが
名古屋人なら是非一度は食べていただきたい
そして知っていただきたいうしです。

短角牛や、
4大和牛(松坂、但馬、仙台、近江牛)
との大きな違いは3つ、
段違いの香りの良さと
素晴らしい赤身の味の濃さ、
和牛のようにしつこくない
見蘭牛ならではの良質な脂の美味しさ
です。
えっ、それってぜんぶでしょう?
そうなんです。
根本的にちがいます。
見蘭牛=見島牛❌ホルスタイン原種
(1400年間純血の原種)
という1回こっきりの原種同士の配合の
本当のF1

短角及び4大和牛=
見島❌ホルスタイン❌大型外国種
❌大型外国種❌エトセトラ❌エトセトラ❌、、、。
実際にはF20?F30?くらいかも、、。
我々が和牛の個性あるいは和牛のくせ、と思っていたものは
ほとんど外国牛と掛け合わせ続けたことによって
出てくる匂いだったのです。
やはり1400年の純血日本の原種三島牛と
1回こっきりの本当の意味で唯一のF1
原種同士の配合の牛ですので
外国牛の風味をほとんど引かない
見蘭牛の良さはなるほどと
なっとくのおいしさなわけです。




FC2Ad

相続 会社設立