2016/06/20(月) 05:17:47

今週の39セットの写真をアップ

  お待たせしました。

39しゃしんあっぷです。

 これまで多分4000種類以上のお料理を
おだししてきましたが、
そうした中からシンプルに西洋料理のみのコースを
かなりハイレベルにお出ししていく
39セット 西洋バージョン パート2です。
金曜日までの限定メニューです。

  このシリーズを始める前にも言いましたが
どこにでもありそうな洋食メニューを
どこにでもありそうにお出しいたします。
でも、どんなプロにもわからない日本で山猫軒だけの調理技法

一般の8000円から1万円の
イタリアンやフレンチのコースを食べてから
お越しいただきますと
びっくりする3900えんです。

  このコストパフォーマンスを
気づいていただける方々への感謝の気持ちをこめて
しばらくがんばって続けますのでよろしくお願い致します。

  015_201606200437365f6.jpg
 マッシュルームの冷たいポタージュ
    いたずらっぽく黒トリュフを利かせました。

  
 
  010_20160620043730ce5.jpg  

  伊良湖の鱧のアーリオオーリオ
      アサリや魚介の御だしのクスクスのタンバル添え
素材やお出しとのバランスが冴える一皿です。


  011_2016062004373277f.jpg

  マイワシのアンチョビソテー
    温野菜のサラダ仕立て
  いわしも野菜もこんなに優しいお味になるのだと
    知っていただける一皿です。
@@@@@@@@@@@@@

すみません
写真1個取り忘れました。
ここに
無添加の国産うにの
冷たいパスタが入ります。
 昭和のころからのわたしの定番です。
@@@@@@@@@@@@@

   


 


012_20160620043733e42.jpg 
   生ハムも美味しいですが
卵の澄んだ美味しさに気づいていただけるとうれしいお料理です。
 プロシュートのミモザ風サラダ

  014_2016062004373424a.jpg

   仔羊のローストゴルゴンゾーラソース
   アスパラソヴァージュと
    ジャガイモのピュレ添え

仔羊 旨いですよ。最高の火入れをお楽しみください。
アスパラは甘いです。
優しいゴルゴンゾーラ
しかしながら このお料理の真骨頂は
ジャガイモのピュレ
かなり全国のフレンチを食べ歩いてらっしゃるお客様がたから
「、、このぴゅれは、、、?」と質問が出ます。
 「今まで食べていたピュレとは全然違う、、これがメインでも僕は良いですよ」
などといって頂けて、調理担当者も「ニヤリ」
  
  

FC2Ad

相続 会社設立