2016/07/04(月) 00:53:46

第5弾39メニューです。

39セット第5弾、あっぷしました。
あと、
いつものお任せコースから
(1万円、一万五千円、2万円のうち)
一番の人気メニュー
スーパースタンダードコース
(15000円)の方では、

馬瀬川の鮎は炭火焼と鮎のリゾットに、
長良川の天然うなぎ二種、
一口の見島牛炭火焼、
( これは天然記念物ですので在庫許す限りです)
鱧じゅんさい、鱧三種、鱧茄子揚げ浸しの椀、
もち豚のねぎま炭火焼、
大きなアワビを分厚くカットした一口ステーキ、
台湾と宮古島のマンゴー、
南半球の冬トリュフの目玉焼き、
どんぐり豚の生ハムメロンイチジク
絶品なブラータ、モッツアレッラ、
美味しい野菜や優しいカポナータ
プリプリ海老やマダコのパスタ
ホタテサフランクリーム
見蘭牛のステーキ等
全部でます。
この季節のちょうおすすめです。


1つめは
ちょっといたずらした
冷たいにんじんのポタージュ
@すみません写真内です。

 2つ目は タスマニアサーモンのスモークサーモン
世界一澄み切ったサーモンで作るスモークサーモンです。

  003 - コピー

  3つ目です。
 パテドカンパーニュ
フレンチの超定番 、、
ですが どこで食べても酸化した味がうっとくるので
わたしは注文しないのですが、
そうしたものとは無縁の美味しさですよー




  004 - コピー
  4つ目
名残のアサリのボンゴレビアンコスパゲッティー
旬じゃないって?ところが今年は美味しくなってきてるんですよこれが。
  005_20160704003459edf.jpg
 イサキの炭火焼 ポテトのがレット添え
たまにはこんなのも良いです。
  

  006_2016070400350004e.jpg

こひつじのスモークロースト  
     リボリータ添え
 トスカーナ名物リボリータがまた旨いです。


  008_20160704003502799.jpg

FC2Ad

相続 会社設立