2016/07/09(土) 15:49:48

来週の 17・18日の料理教室 まだくうせきありです。

今度の17日と18日に
素食の基礎講座かいさいいたします。
山猫軒の料理教室は
なんと「全1回」です
りょうりとはなにか?
という質問に
さらりとこたえられるようになります。
これってなかなか凄いことです。

もしプロの料理人に
「料理とは何か?」
ときいて
「素材を活かすことです
などと答えたら
そいつは
ただのバカか確信犯のどちらかでしょう。
だって質疑応答に、なってないですよ。
「素材を活かすことです」
と言われて
なーんだそうか、明日からそうしよっと
て、ならないでしょ。
何も答えていないのと同じですし
本気でそれで答えたと思っていたら
その人は
バカか確信犯のどちらかでしょう

人間というものは
自分が本当に理解していることは
必ず言葉で伝えることができるものです。

これがさらりとこたえられれば
おおよそのお料理はできるようになっています。
この教室は
それをたった1日でしゅうとくしていただきます。
野菜がうまく調理できない
とか
魚売り場いつの間にか避けてしまうとか
お出しって面倒?
とか
栄養バランスって、、とか
ダイエットって、、
とか
様々情報がデタラメに流れている中
損な人生を送らないよう
上手に早く美味しく
なんでも無駄なく
できるようになります。

17日か18日
どちらか1回でで修了です。
たった1回で一生料理にはこまらなくなります。
ご希望の方はメールでおもうしこみください。
どちらもまだくうせきあります。
11時30分に全員集合スタートします
修了時刻は17時30分のよていです。
受講料はお一人31000円です。

chefito2002@hotmail.comまで
参加日 17日か 18日かと、
お名前とお電話番号人数を
添えておもうしこみください。

FC2Ad

相続 会社設立