2016/08/10(水) 00:21:33

「お肉スペシャルコース」は全席満席となりました

すみません
「お肉スペシャルコース」は
41席ご用意しましたが
一瞬でまんせきになってしまいました。
今回せっかくメールいただきました方々
ごめんなさい。

で、 また近うちにやりますので
今回ダメだった方ぜひじかい、、、。

今後、前日の魚等使いたくないので
(2日目も美味しい魚以外は)
日曜日に洋食の39セットやるのはやめます。

日曜日に空席あるときとかに
肉にくセットとか今回のような「お肉スペシャルコース」
などをいれていきたいとおもいます。

でも、すぐに9月を迎えれば
山猫軒の看板みたいな
白トリュフや
ポルチーニきのこ
スッポンや
こればっかりはどんなお寿司屋さんや和食屋さんもかなわない
究極に洗練された
「いくら」
など
秋深まれば イノシシやジビエ類
今年は熊なども、、。
もちろん
すでに新しい山猫の看板になりつつある
見蘭牛や
見島牛も交え
最高の季節にとつにゅうです。
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立