2016/09/05(月) 02:02:33

感謝祭期間中のくうせきです。19日までの・・

9月6日

6時30分で6名様まではいれます。

8日

7時スタートでけっこうくうせきありです。

9日

6時30分または8時30分の
どちらかで
6名様まではいれます。

12日

6時30分または8時30分の
どちらかで
けっこうくうせきありです。

13日

7時スタートでけっこうくうせきありです。

17日

キャンセル入り空席4できました。

18日

大きなキャンセル入り
けっこうくうせきできました。

17日と18日に関しましては
満席でお断りした皆様すみませんでした。

なんだかんだで、結構空席できましたので
ちょいとお得な
感謝祭期間のお食事 いかがでしょうか?

この期間おまかせ3コースには
全てちょこっとづつですが
天然記念物の見島牛がでます。
(こればかりは無くなり次第終了ですのでご了承ください)
見蘭牛のギアラ入荷
これスーパー貴重品です。
串焼きと美味しいスープでおだしします。
このスープ笑えますよ。
お酒のおまかせちょいとサービス盛り
ノンアルコールの方にも
うれしいさーびすありです。
服部一族のすっぽん
かなりよくなってきました。
もう少ししてから本格的にスタートしますが
小手調にすっぽんのコンソメ
全てのおまかせメニューにはいります。
ポルチーニキノコ 始まりました。
フリットとクリーム煮で2度美味しい
馬瀬川の落鮎スタートです
ただしお天気によります。
台風等の影響もあり
数日間松茸はストップするかも。
美味し〜いゴルゴンゾーラ
フィレンツエのグッチョ
プーリヤのブッラータ
盛り合わせ
生ハムと北海道のメロン
ウニとスズキと馬刺しの酢飯添えなども
楽しい組み合わせ
コハダシンコそろそろ終わります。
15000円からは
ちょこっとですが美味しいワタリガニが
出せるかも?




FC2Ad

相続 会社設立