2016/09/22(木) 07:32:34

直近の空席ときせつのしょくざいです。

初めてお越しの方は

右手の カテゴリの

「山猫軒の使用上の注意」


必ず こちらをご参照くださいませ


モンブラン2-3日中にはじまります。
1年のうち
ほんの2-3週間のメニューですが
本当に、おまたせいたしました。

以下空席と食材等
秋のメニューがまんさいです。

今度の25日の日曜日結構空席あります。
26日-10月2日の日曜日までやっぱりけっこうくうせきありです。
1日の土曜日も今回は空席あり。

魚介にお肉ポルチーニキノコや
カサゴのアンチョビーソース
穴子やイクラはぜっぴんです。
骨切りした大穴子の湯引きや 白焼きもタイミングで、、。
面白いシジミがにゅうかです。
美味しくて笑えるシジミ
もち豚のロースを丸ごとスモークしながら火を入れ
ローストハムにして
出来立てローストハム熱々を切り分けるのが大好評
どうまいです。
馬肉赤みはカルパッチョ
サシの入ったのは串焼きに
これ馬だけにどうまいです


宇治田農場の鳥(この鳥は2週間ちょっと3週間未満)のげんていです。
山猫名物の「最高のイクラ」も始まりました。
すっぽんもかなり良いです。

秋の盛りだくさんの食材を、スーパーお得におめしあがりください。

初めてお越しの方は
必ず
こちらをご参考にしてください
http://yamaneko2.blog46.fc2.com/blog-category-46.html

FC2Ad

相続 会社設立