2016/09/24(土) 07:37:11

39セットです。3カ月ぶりの「スタンダード」バージョン

初めてお越しの方は
必ずこちらもご参照ください
右の「カテゴリ」の2段目の 山猫軒の使用上のご注意→
ビジュアル重視の方には絶対に向きませんので
お越しになりませんよう お願いいたします

26日の月曜日から2弾に渡り
久々の
スタンダードバージョンの39セットです

下の方にメニューアップしました。
第一弾
26・27・ 29・30日の4日間
第2弾
10月の
2・3・4・6 日に
久しぶりに
「洋食の39セット」ではない
昔からのやまねこけんの
「スタンダードな」39セットやります。
どとらもいつも通り
6時15分スタートの部と
8時30分スタートの部と
2部入れ替え制です
第1弾と
第2弾は少しメニューが変わると思います。
両方お楽しみいただいてもよいかとおもいます。
今回はちょっと特殊で
ちょっと個人的な事情にかこつけたサービスをやります。
先に申し上げておきますが
私はまだ60さいにはなりませんので、、。
で、30日が私のバースデーなので
本当にちょっとづつですが
一口
私の生まれ年のワインを
食前酒にさーびすいたします。
60年近く眠り続けたワインを
ほんの一口いかがでしょうか?
終わってしまったら
それなりのお酒をご用意いたします。
お酒を飲まれない方にも
代わりのものをご用意したく思っています。
内容は 秋をいかしためにゅーになっております。

ではこんかいのめにゅーです。

現在世界最高のサーモン
唯一お刺身で食べられる
タスマニアサーモンを贅沢に使います。

1-タスマニアサーモンの刺身と
いくらたっぷりののミニ親子丼
(ご飯のお米は 幻のお米 イセヒカリを
当日精米して使います)
イセヒカリ 奇跡のお米については
こちらをご覧ください

http://www.kochi-heart.co.jp/rice/isehikaririce.htm

2-タスマニアサーモンの瞬間スモークのサラダ

3-タスマニアサーモンの粕ずけ串焼き
(菊姫の大吟醸の粕を使います)

4-タスマニアサーモンの酒茶ずけ

5-穴子の湯引き梅にく添えと
煮穴子の江戸前風
穴子の白焼き 塩とワサビで
(穴子は大きめに育った穴子を
骨切りしてつかいます。美味しいです。)

6-ミニすっぽん雑炊スープスタイル ちょこっと

7-美味しいチーズと生ハム
フルーツ盛り合わせ

8-ポルチーニのごろりと入ったパスタ

今回はこんなかんじです。





chefito2002@hotmail.com に
メールでごよやくください。
「39セット希望」と必ずメールの表題に入れ
1部か2部かを明記のうえ
人数お名前、そして必ず
お電話番号は絶対にいれてください。
予約受付かいしです。


FC2Ad

相続 会社設立