2016/11/23(水) 06:14:45

パネットーネ入荷のお知らせ

おまたせいたしました。
イタリア最高峰
3人のマリアの
パネットーネ、
入荷しました 。

11月25日から
うけわたしかいしです。
午後2時過ぎから
夜10時まで随時お渡しできます。
水曜日は定休日ですので
お渡しできません。

で、下記に理由を書きましたが
今回 早く持って行ってくれる方には
「ご協力感謝さーびす」があります。
12月4日までに持って行ってくれる方たいしょうです。

山猫軒で
受け取りの方
ぜひお早めにお越しいただければ
たいへんありがたいです。

今回は予定よりも
かなり早い到着となってしまい
「何しろイタリア人のやることなので、、、汗、、。」
「3人のマリア」はその存在そのものが
イタリアの重要文化財、、
昔からのイタリア人そのものなケーキ屋さんなので、、、。」
数百、という数なので
ただでさえ、一般のお店の数倍の在庫を抱える
山猫軒に置き切れない状態となり
とにかく早く持って行ってくれる方には
とにかく
1個につき100引きでお出ししようかと
ハーフの方50えんびきですが、、。
いうことになりました
数が数なので
0万円というサービスになってしまうのは
苦しいのですが
ぜひおはやめにいかがでしょうか?
メールかお電話で
ごれんらくください。
お電話の場合は
午後4時過ぎ以降におねがいいたします。
メールの場合は
お電話番号とお名前
必ずいれてください。

発送の方は
日ずけ指定もありましたが、
「もう送って良いですよー」と
ご協力いただける方に限り
明日山猫への到着から
(この場合日ずけ指定できませんが)

「27日前後に発送
12月5日まで「辺りに到着」という「感じ」
になります。
ということでよろしければ
やっぱりわずかですが
100縁引きではっそういたします。」
ヤマト運輸ですので
不在や連絡等の対応はしっかりしていると思います。

お電話番号とお名前を入れて
メールでごれんらくください。
「お電話番号とお名前」
がないと、メール検索に支障が出て、
責任持てなくなってしまいますので
必ずいれてください。
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立