2016/11/27(日) 23:37:21

明日の28日7時30分にさらにちがうきかくです。

今回のチャームポイントは
何と言っても
モンラッシェの
白と赤を
両方楽しめるあたりでしょうか?
「モンラッシェは
コルトン シャルルマーニュと並んで
ブルゴーニュを代表する
高級白ワインだよね」
とは知っていても
いがいとモンラッシェに赤があることは
知らない方も多いようですし
たのしいんではないかとおもいます。

2011シャサーニュモンラッシェ白、
2008サヴィニーレボーヌ赤、
1999ブルゴーニュ赤、
2013シャサーニュモンラッシェ赤、
1996コート ド ローバンス白 貴腐
明日のわいんです。
201611280127549ba.jpg

いくらのクロスティーニ、
イノシシ塩焼き
けんらん牛の焼き
けんらん牛煮込み、
けんらん牛のパスタ、
ピスタッチョオイルがけのジェラート
以上で9900円。
ブルゴーニュ好きな方には
無茶苦茶お得で嬉しいセットやります。
めーるでおもうしこみください。
お名前、お電話番号、人数は
必ずおねがいしますね。



ちなみに今日出されたワイン
画像はクリックで拡大

201611272235045cf.jpg

オリンスィフトのマチェーテ
みなさんがレストランで注文して
2万円代前半?
くらいだとおもいます。
シラー、グルナッシュ、プティシラー
というブレンド
かなり美味しいワインですが
美味しいんですが
天は二物を与えず、、、。
ラベルの品のなさもずぬけてますね、、。
201611280011396f6.jpg






FC2Ad

相続 会社設立