2008/10/02(木) 02:51:23

やっと足らない写真アップです

大好評の今回の39セット やっと写真が揃いました

  写真とる前にお客さんに出しちゃうんですよねーいつもながら、、。

V4010137_20080920055419.jpg

定番ですがゴルゴンゾーラと美味しい蜂蜜 日によってはオムレツにかわります。

 middle_1221342983[1]

筋子のカラスミ2種と山猫パン

 画像 227

イベリコぶたの生の皮付きタンを何日も漬け込み

時間をかけて低温加熱して仕上げるスモーク風味のタンとルコラ、トマトの

大変贅沢なサラダ 本来ならこれだけで2000円のコスパです

画像 219

山猫名物のクロスティーニ盛り合わせ。幸せな前菜ですね。

 middle_1221344088[1]

 たっぷりのトマトソースの下には

ごっそりのモッツアレラが、、バジルの香りとともに、、。

  画像 228 

おなじみ山猫チキンのオーブン焼き 香ばしさが絶品 

 画像 220

出ました。今年も大きなポルチーニきのこ旨いですよ。

  さて、いつまで出せるかわかりませんが、

小さなモンブランがおまけでつきます。

 

    以上で3900円  このセットがあるうちにぜひどうぞ。

ちなみに明日の11日土曜日は思いっきり空席ありです。

 

 

 


FC2Ad

相続 会社設立