2017/03/06(月) 03:56:50

3月7日 定休日前のサービスセット

定休日前につきの限定1日だけのせっとです。

6時30分にスタートします
メールでごよやくくがさい。
chefito2002@hotmail.com
まで。
表題に「笑えるセット」と、必ず入れて
ください。
お名前人数はもちろんですが
必ずお電話番号はご予約に必要ですので
いれてください。
6時30分にスタートします

ミニふぐ定食と軽い魚介三昧にしました
もちろんフグとフグの白子は
伊良湖から豊浜館で上がった
天然のトラフグのシロです。

かなり笑える
7500円のさーびすめにゅーです。

ふぐ刺し3種

フグ唐揚げと聖護院ダイコンの美味しいなます

フグの白子のステーキと、
精米してすぐに炊いた
天日干しのお米の
白いご飯
(なんとステーキです、笑える)

タスマニアサーモンマリネ
ホタテサフランソースとミニ猫パン
ムール貝のとまとそーす。
イワシのマリネ
の4種もりあわせ

ハシキンメのトマトソースと、
おいしいなのはな

のれそれとブロッコリのパスタ
サラダ添え
以上
7500円のサービスセットです。




FC2Ad

相続 会社設立