2017/03/14(火) 03:35:55

2つのおしらせ

1つ目は、、笑、、。
わらってられないのですが、、。

アルバイト急募です。
夜8時から11時か、12時
時給1000〜1400円
美味しい賄い付きです。
給料は
日払いです。
年齢性別問わずです。
条件は、明るい人
です。
明日からでも人はほしいです。
お電話の場合には
15時-18時
または23時-25時にでられるかのうせいたかいです。
090-6574-1242

メールが最も確実ですが
chefito2002@hotmail.com
まで
「バイト希望」
と、表題に入れおもうしこみください。

もう、お弟子さんはとらない予定ですが
ものになりそうな人がいれば
仕事の具合を見ながら
考えるかもしれません。

2つ目の知らせは
あと1週間のみの限定の
「宇治田さんの雄鶏」の入った
普段通りのお任せ
1万円のコースと、
15000円のコース
このコースをおうけできるのは

20日と、21日のみとなりました

なかなか満足感のあるよいこーすとなっています。
次回は半年以上さきになります。

FC2Ad

相続 会社設立